 


大谷海岸☆ 

応援お願いします☆



この土日で大谷海岸に海水浴に行ってきました☆

二日とも天気よくて最高でした

初めて行ったのですが、海もきれいでシャワーなども完備されていて便利でした。二日間、海行ったおかげで、すんごい日焼けしてしまいました。

大谷海岸から徒歩5分の「はまなす海洋館」に宿泊しました。
こじんまりした宿ですが、とても綺麗でおしゃれでかなり満足です。

なんとまんぼうを食べてしまいました(名物らしい)。
味は・・・水っぽい




FXメモ
金曜日の雇用統計で予想を下回る結果の為、ドルが下落。
今週も概ねドルが弱い予想である。とにもかくにも、明日のFOMC
を控えて、本日は取引しない方向。


ニンテンドーDS☆ 

なんとなく欲しかったニンテンドーDSを昨日購入。

マリオをしてたんですけどね、やっぱり面白いですね。

ゲームはどんどん進化してるけど、やっぱり面白いのはシンプルなマリオみたいなゲームです(私にとっては…)。

あとは、脳トレ化いました。ちなみに私の脳年齢は40歳でした…。けっこう自信あったのにショック…

来月、実家に帰ったら親にもやらせてみよう。

温泉に求めるもの☆ 

飯坂温泉から帰ってきました

飯坂温泉はとっても大きな温泉街で、大小たくさんの旅館&ホテルがありました。

ただし、そのうち営業してなさそうな建物もけっこうありました…。

きっと、街全体が賑わっていた時期もあるんだろうけど、今は生き残りが大変なんだろうな…と、ちょっと現実の厳しさみたいなのを感じて寂しくなります

さて、私達が泊まったのは喜久屋旅館というこじんまりした旅館でした。リフォームなどもされていて清潔でした。清潔感は重要です
肝心の温泉ですが、ちょっと小さかったのが残念…。やっぱり広々した大きいお風呂が理想だなぁ。お湯は無色&無臭で温泉感は少ないかも。でも、お風呂からあがるとちゃんとスベスベしてました

で、今回は温泉より何より、『磐梯吾妻スカイライン』がステキでした今回、デジカメを持っていくの忘れてしまったんだけど、とってもすばらしい景色でちょっとはしゃいじゃいました。

9月に高湯温泉に行くから、もう一度寄って写真撮りたいな☆

温泉行って来ます☆ 

今日から彼氏と飯坂温泉です。

行って来ます

