 


暑い!! 

梅雨明けして、ようやく夏らしくなってきました。

昨日、今日と暑い日が続いてます。営業にはちょっとつらい
でも、仙台がこんな風に暑いのもお盆まで。
お盆過ぎると、どんどん涼しくなってきます。
だから、今のうちに夏を満喫しないと

明日は、海!に行ってきます
天気も良さそうだから楽しみ。

あと半日がんばろっ



ハッピ禁止令☆ 

とうとう、ハッピ着用禁止令が!

これでNさんからハッピを着るよう強制されることもなくなり
一安心です♪

最近はFXが不調で、現在のポジで-2,300円

難しいものです・・・。

新人同行 

今日は1日新人と同行

新人に運転させ私がとなりで運転指導。

ていうか、私が運転指導でいいんかいな?

あ、でも、最近は全然事故ってない

去年の夏以来安全運転だわ~。

それにしても、普段一人なだけに同行はやっぱり疲れるわぁ。

年々、ジェネレーションギャップ激しいくなるし…。

やっぱ、営業の良さは良くも悪くも自由なことですね

カウントダウン開始! 

入社して、現在5年目。
気づけば、仲の良かった友達はみんな辞めちゃった

社会人になって、目標だった5年目を迎えている。

ここまで続けられたのは、今の仕事に一生懸命だとかやりがいを感じるからとかで全然ない!!(悲しいけど…

①そこそこの仕事でそれなりのお給料がもらえること。
②周りに仲の良い友達がいたから。
③単なる慣れ。環境を変えることが面倒だから。

と、あっという間に5年が過ぎようとしている

で、今後のことも色々考えて、来年の7月20日をXデーと決めた。

とりあえず、働いている間にできるだけお金貯めないと。

