 


カウントダウン開始! 

入社して、現在5年目。
気づけば、仲の良かった友達はみんな辞めちゃった

社会人になって、目標だった5年目を迎えている。

ここまで続けられたのは、今の仕事に一生懸命だとかやりがいを感じるからとかで全然ない!!(悲しいけど…

①そこそこの仕事でそれなりのお給料がもらえること。
②周りに仲の良い友達がいたから。
③単なる慣れ。環境を変えることが面倒だから。

と、あっという間に5年が過ぎようとしている

で、今後のことも色々考えて、来年の7月20日をXデーと決めた。

とりあえず、働いている間にできるだけお金貯めないと。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nkmryk.blog56.fc2.com/tb.php/1-77dc4123

