スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

温泉に求めるもの☆ 

飯坂温泉から帰ってきました

飯坂温泉はとっても大きな温泉街で、大小たくさんの旅館&ホテルがありました。

ただし、そのうち営業してなさそうな建物もけっこうありました…。

きっと、街全体が賑わっていた時期もあるんだろうけど、今は生き残りが大変なんだろうな…と、ちょっと現実の厳しさみたいなのを感じて寂しくなります

さて、私達が泊まったのは喜久屋旅館というこじんまりした旅館でした。リフォームなどもされていて清潔でした。清潔感は重要です
肝心の温泉ですが、ちょっと小さかったのが残念…。やっぱり広々した大きいお風呂が理想だなぁ。お湯は無色&無臭で温泉感は少ないかも。でも、お風呂からあがるとちゃんとスベスベしてました

で、今回は温泉より何より、『磐梯吾妻スカイライン』がステキでした今回、デジカメを持っていくの忘れてしまったんだけど、とってもすばらしい景色でちょっとはしゃいじゃいました。

9月に高湯温泉に行くから、もう一度寄って写真撮りたいな☆

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nkmryk.blog56.fc2.com/tb.php/4-556fdcd3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。