スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり要領悪い会社です 

うちの会社は要領が悪い。

どんな会社もそうなのだろうか?

バカじゃないかと思うことが多すぎる。

今日は新製品が承認になった。

先日、「明日は承認がおりそうです」って前日の夜にメールが来て見事にハズレ。そして、今日に関しては前日も何の音沙汰もなかった

意味不明。

とりあえず、窓口の卸でパンフを配った。そしたら、会社のOさんが、ハッピを着て登場!!

ひぇ~。ありえないダサさ。まさに電気屋。

MSや他メーカーの視線が痛い。痛すぎる…。

冷ややかな目で見られるだけなのにハッピを着ることに意味があるのだろうか?

でも、Oさんは「お前も着ろ」と強制してこなかったところはステキでした。

私と後輩が、「あのハッピありえないね」っていう話をしていたら、Nさんが「ハッピ着ないの?なんで?今着ないと着るときないぞ?必ず着てもらうから」って超怖い顔で言ってきた…。

ていうか、着るときなんて永遠になくていいしバカじゃない?

真面目っていうか、変わってる。
しかも、併売だからって、超ガツガツしててついていけない。あげくのはてには、多分T社に負けちゃうんだろうなぁ。だってさぁ、毎日、あんな怖い顔で卸&先生と会ってたらみんなひいちゃうよ~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nkmryk.blog56.fc2.com/tb.php/6-2077c3d9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。